忍者ブログ

はにわ(`・ω・´)

ぐだぐたぶろぐ。オリジナルとボカロのらくがき中心にのそのそ活動中  コメントのお返事はコメント欄にてさせて頂いてます

[PR]


いつも久しぶりって書いてる

おはようございますー!すがすがしい朝だね!
お察しの通り私がおはような時間に起きてるわけもなく、もちろん徹夜明けです!www

夏休みだーーーーーーーーーーーーー!!
と言いたいとこなんですが宿題多すぎて…先生は僕らに青春を与えないつもりなんだ(;○;)
なんだかんだで夏休みです。昼夜逆転してますしねwwww

夏満喫してない!リア充しねー!とか言いつつ学校でみんなと水風船やったり、京都行ったり。
クラブの合宿あったり、中学の友人宅にお泊りする予定だったり、キャンプ行く予定だったり。
充分満喫してますねwwwww自分はすぐ不平不満を言いすぎだなあとwwwww
ちょいと反省。

セミがうるさい季節になりましたね!公園のそばに住むと朝は地獄ですよ。
公園のそばの道歩いてると会話できないくらいうるさい…でもまあ一週間の命なんだから精一杯鳴くといいよ!wwww

最近は描きたい絵ばかり増えていって、でも宿題しないと…っていう葛藤でなかなか…www
中2の頃に戻りたい(´-`)今思えば一番楽しかった…
更新してない間にちまちま描いたやつ置いときますね(*^▽^*)

579d9875.pngca4db189.jpgクリックで拡大!
↑夏っぽいの!             ↑赤眼鏡が急に描きたくなって…www
実は色ごとにレイヤー分けて     加工に頼って誤魔化した感が否めないwww
全部加工してからくっつけたから   もっとがんばる…!
すごく時間かかった!wwww

ついったー見るとモロバレですが青エクとタイバニはまりました!ww
展開が面白くなってきましたねタイバニ!
おじさんが酷い目にあってると泣く位辛いのに、
バニーが病み始めたら軽くテンションMAXというとんでもねえ差!wwww
ヤンバニおいしいです、これからに期待です!←

そういえばツイッターとブログ連携させたんですが見た目なにも出てこないからちゃんと出来てんのか不安。これでいいんかねー…?www

拍手[1回]

PR

高校忙しすぎワロタwwwwwwww


タイトル通りでございます、ええ
なんでこんなに忙しいんでしょうかワロエマセン

お絵描きもブログ更新もできないし、それどころかあの出現率の多いツイッターですら
1日のツイート数がリア充並という狂気の沙汰ですよほんと
土日だって塾とか終わってない宿題課題で休めたもんじゃねーです
もう俺にはGWしか残されていない…うわあああん
そんなGWですが部活の歓迎会だの1年みんなでカラオケ行こうだので潰れそうです泣いていいですか

そして最近オフの忙しさやストレスのせいかツイッターでの荒ぶりようが半端ないです。
きっと疲れてるだけなので通報も病院も結構です、私元気ですから^○^

いつもの落書き投下!!
ちびりすくりかくー!!(もはや何かわからないクリックで拡大

もちろん最近書いたやつではないですね!最近ってか春休みかな。
毎日らくがきすらしてないですよ…右手が疼くぜ…!!

あ、ていうかAPHのアーサー君の女装、なんですがここってあんまり
女性向け載せないようにしてたんですよね…大丈夫かな
まあこれからは女性向けも突然出てくるかもしれません!ということで…

なんかツイッターで事あるごとに呟いてたらブログで書くことがないですねwwww
春ですねえ、何か新しいこと始めてみたいなー!!
そんな暇ないわけですが!wwww

また何かお絵描きできたら更新したいです!
いつになるかわかんないなwwwww

拍手[1回]

無題

わああああああすいません、今見たら途中のバトンを
公開しちゃってました!ごめんなさい!!
バトン内容はくろさんのものです…くろさん本当ごめんなさい!

記事にはくしゅありがとうございました!

あああ…なんというミス…orz

拍手[0回]

たっだいまあああああああ


ただいまなさい!AyuRiNです超お久しぶりです!受験終わって帰ってきました!
第一志望受かりました!わあい!!
ブログにはあんまり受験のこと書いてなかった気がしますが…
一応理系のほうなんです^○^私は成績的には文系だし、数学いちばん苦手で
この前まで26点とか取ってたんだけど^○^
入試でも正直数学は数問しかわかんなかったのに何で受かったのか不思議です!
嬉しいけど、これからのほうが大変だろうなあー
まあこれからも頑張っていきたいです!

そしてらくがき!↓クリックで拡大


kingyoミクさん 冬の金魚蜂イメージ

オリジナル ロリコン狼とロリずきん

らくがき加工しただけなんで汚いです、すいません!www
なんかにんじゃさんの仕様が変わっててアップロードフォルダのしくみが
わかんない…!画像どうやってあっぷろどするの^○^
どうにか切り取って貼り付けたけども…

あっ前の記事にはくしゅ2つありがとうございます~!!更新止めててごめんなさい;
そのうちバトンとかやりたいです!ww

これからはちゃんと更新していきたいな!という意味も含めて
ブログ名のしょぼんをしゃきんにしました!(`・ω・´)
今度ともよろしくです!!
 

拍手[2回]

おひさす州

更新しなさ過ぎて広告出ちゃってるしサーセン!!
ついったーしながら更新できる人すごいなぁ…そんけい!
できるかぎり更新します!受験生ェ…←言い訳
でも更新したところでみてくれてる人が居るのか疑問だよね。そうだね需要ないもんね…

とりあえずらくがきうぷp!
4bf83059.png868ee988.pngfish.pngクリック拡大
↑オリジナル・らくがき  ↑オリジナル・男の子  ↑初音ミク ぷくぷく

久しぶりだけど何書けばいいのかわかんないね・・・特に何もない何も感じずに日々をすごしてます
こういう何も感じずに生きてる人のところに変な現象が現れたり
変わった転校生が来たりして色々あってストーリーが始まるんですよね!
って訳で来るのを待ってだらだらしてたらもう10月…なんというダメ人間…

時間のなさとやりたいことの多さが反比例して困ってる!1日24時間じゃ足りない!
せめて36時間くらい欲しい。やりたいことやろうとおもったら42時間必要ってことを考えてる時間がもったいないことに気付いた最近。
時間を有効に使いたいですね

ブログって最後どんなかき方で終わればいいのかわかんない!
という終わり方で終わる。強引www

拍手[2回]

NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[08/04 AyuRiN]
[08/02 いよ]
[04/18 AyuRiN]
[04/18 底辺の流れ人]
[03/08 AyuRiN]

プロフィール

HN:
AyuRiN
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
おえかき
自己紹介:
絵ばっかりかいてます。
変なヤツですがよろしくです!
(たまーに腐向け注意

リンク

フリーエリア

手ブロやってます 嫁たちが歌ってくれますよ! でも普段何聞いてるかバレバレユカイな件

バーコード

ブログ内検索

カテゴリー

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]