忍者ブログ

はにわ(`・ω・´)

ぐだぐたぶろぐ。オリジナルとボカロのらくがき中心にのそのそ活動中  コメントのお返事はコメント欄にてさせて頂いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こん ばん わ…

テスト終わったのに更新してませんでしたごめんなさい(・∞・)
今日は絵すら描いてないですごめんなさい(・∞・)
できるだけ更新します…
といっても何も書くことがない!平凡すぎて何もないんですよねー

言ったと思いますがデュラララにはまりました。
pixivパワー怖い。シズイザおいしいです。正臣可愛すぎます。
友人に勧めてみたら自分よりはまってるという…よくあるパターン!
シズイザのせいで友達みんながダメな人になってきた。
「静岡県」に反応すんなし…どんだけシズちゃん好きなの…ww

最近マンガ描こうと思って授業中に考えてます。主に数学の時間に←
描けたらいいなーって感じなので描くかわかんないです

コメントとかメールのお返事してなくてごめんなさい!
できる限りはやくします!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[08/04 AyuRiN]
[08/02 いよ]
[04/18 AyuRiN]
[04/18 底辺の流れ人]
[03/08 AyuRiN]

プロフィール

HN:
AyuRiN
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
おえかき
自己紹介:
絵ばっかりかいてます。
変なヤツですがよろしくです!
(たまーに腐向け注意

リンク

フリーエリア

手ブロやってます 嫁たちが歌ってくれますよ! でも普段何聞いてるかバレバレユカイな件

バーコード

ブログ内検索

カテゴリー

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]