忍者ブログ

はにわ(`・ω・´)

ぐだぐたぶろぐ。オリジナルとボカロのらくがき中心にのそのそ活動中  コメントのお返事はコメント欄にてさせて頂いてます

[PR]


ユダの裏切りの夕焼け小焼け胸焼け


おはこんばんわ いちご味ラバーなAyuRiNですどうも。
いちご味は好きですがいちごはそんなに好きじゃないです。
果物食べないほうなんですよね…不健康だわー
それにしても甘いものばっか食いすぎて友達が引き気味です
見てるだけで胸焼けするそうです ハハッひどい

最近銀魂にハマり気味です。今8巻あたりまで読みました!
おもしろいですね銀魂。神楽ちゃんかわいい
そんなわけで描いた
61408ea7.pngクリック拡大!
色々と誤魔化しすぎだろうとかポーズがねえよとか色々言い訳したいですまる

そしてだいにほんてーこくさま
6203ebb7.pngクリック拡大
ついったにてお友達と会話中に描くことになったんですー
結果:♂描けなかった惨敗
ちなみにお友達はだいえーさまかいてくれましたマジ滾った

あ、前の記事に拍手ありがとでしたー!
おへんじ>
trdさん
ありがとうwww反応してもらえて嬉しいです!w
文字入れは楽しいけど後で見たら死ぬほど恥ずかしくなるから
あんまりしないけど、需要があればまたやりますw
コメありでした*^^*

拍手[1回]

PR

ぷくぷくぷく


梅雨ですね 外に出たくないです! AyuRiNのヒッキー度が2あがった! ▼
別に梅雨じゃなくても家から出たくないんですけどねww

1362759d.pngクリック拡大
黒髪ツインテ白衣…私の趣味の塊ですね!ハァハァ
これの背景ピンクバージョンはついっとぴっくにおいてあります。

背景ピンクバージョンの文字ありばーじょん
そこまでじゃないけど、台詞がSっぽいっていうか…なんか…
もし見て気分を害される方がいたら困るのでワンクッションしときます

わたし平気ですMですハァハァって人はmore...からどーぞ!
 

拍手[1回]

さあ絶望的でも明日に向かってヒアウィゴー


おはばんこんわ ひるめしがチャレンジザトリプルだったAyuRiNですうぼあ
小遣い日の翌日には半分以上使ってしまうっていうね…

今日はめぐぽの誕生日らしいです!めぐぽ可愛いよめぐぽ
0626.pngくりっく拡大
めぐぽの優しい低音が好きです。
よくわからんけどファイルサイズでけえよって忍者たんに言われたんで
ちっちゃくしました。元絵は手ブロにありますー あとしぶにも上げてる
こんなしょぼい出来ですが6時間くらいかかってます。描くの遅すぎだろう
みなさんの色んなイラスト見てると、やっぱめぐぽ愛されてんなーって思います。
うん、めぐぽかわいい。

前の記事にはくしゅありがとーですって書くのわすれてましたさーせんありがとう!
テスト期間なのでしばらくもぐりますぶくぶく 復活を待っててほしいですぶくぶく

拍手[0回]

あまりにも更新してなさすぎる県

だって書くことないもーんしょうがないじゃーん
156680b5.pngクリックかくだーい
れいんぼーりんちゃーん!!みんな、もっと前髪アップなリンちゃん描いてください!!
今度ちゃんと色塗って上げようと思う
6月は小テスト祭りなので消失気味です^p^
いまも親が怒ってますうしろで。
いろんな絵をちまちま描き進めていってるので、そのうちうpできると思います!

最初は意味わかんねーとか言ってたくせにすっかりついったの住人です
ついったー楽しすぎるんだぜー

前の記事にはくしゅありがとうでした!ほんと嬉しいです*^^*
では小テスト終わったらまた出没します、多分

拍手[1回]

「科学的に証明されている」

5cc20f39.pngクリック拡大
加工しすぎた!だって元が雑すぎたんだもの…
髪の色がピンクになっちゃったよう
このブログの博士率が徐々に上がってきてます。
そうです親ばかなんです、結局うちのこが一番かわいいんです!
だって自分の趣味の塊なんですから!
でも昔から描いてる割には白衣が上手くかけなかったり。
実際に幼女が白衣なんて見たことないしw

これ以外にもらくがきはいっぱいあるので、そのうちまとめをうpしたいです。

PC新しいの買いました!まだ使えないけど…
おんぼろぱそこともおさらばですね!でもそう考えるとちょと寂しいかも。
今の子は黒いんですけど、新しいのはしろです!擬人化したくなるw

前の記事にはくしゅありがとうでした!ほんといつもありがとうございます*^^*

ではこの辺で~

┌|∵|┘いでよハゲタカあああああああああ

元ネタわかる人は僅かって言うか1人かもしれないけどwww

拍手[1回]

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[08/04 AyuRiN]
[08/02 いよ]
[04/18 AyuRiN]
[04/18 底辺の流れ人]
[03/08 AyuRiN]

プロフィール

HN:
AyuRiN
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
おえかき
自己紹介:
絵ばっかりかいてます。
変なヤツですがよろしくです!
(たまーに腐向け注意

リンク

フリーエリア

手ブロやってます 嫁たちが歌ってくれますよ! でも普段何聞いてるかバレバレユカイな件

バーコード

ブログ内検索

カテゴリー

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]