忍者ブログ

はにわ(`・ω・´)

ぐだぐたぶろぐ。オリジナルとボカロのらくがき中心にのそのそ活動中  コメントのお返事はコメント欄にてさせて頂いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校忙しすぎワロタwwwwwwww


タイトル通りでございます、ええ
なんでこんなに忙しいんでしょうかワロエマセン

お絵描きもブログ更新もできないし、それどころかあの出現率の多いツイッターですら
1日のツイート数がリア充並という狂気の沙汰ですよほんと
土日だって塾とか終わってない宿題課題で休めたもんじゃねーです
もう俺にはGWしか残されていない…うわあああん
そんなGWですが部活の歓迎会だの1年みんなでカラオケ行こうだので潰れそうです泣いていいですか

そして最近オフの忙しさやストレスのせいかツイッターでの荒ぶりようが半端ないです。
きっと疲れてるだけなので通報も病院も結構です、私元気ですから^○^

いつもの落書き投下!!
ちびりすくりかくー!!(もはや何かわからないクリックで拡大

もちろん最近書いたやつではないですね!最近ってか春休みかな。
毎日らくがきすらしてないですよ…右手が疼くぜ…!!

あ、ていうかAPHのアーサー君の女装、なんですがここってあんまり
女性向け載せないようにしてたんですよね…大丈夫かな
まあこれからは女性向けも突然出てくるかもしれません!ということで…

なんかツイッターで事あるごとに呟いてたらブログで書くことがないですねwwww
春ですねえ、何か新しいこと始めてみたいなー!!
そんな暇ないわけですが!wwww

また何かお絵描きできたら更新したいです!
いつになるかわかんないなwwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 | 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[08/04 AyuRiN]
[08/02 いよ]
[04/18 AyuRiN]
[04/18 底辺の流れ人]
[03/08 AyuRiN]

プロフィール

HN:
AyuRiN
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
おえかき
自己紹介:
絵ばっかりかいてます。
変なヤツですがよろしくです!
(たまーに腐向け注意

リンク

フリーエリア

手ブロやってます 嫁たちが歌ってくれますよ! でも普段何聞いてるかバレバレユカイな件

バーコード

ブログ内検索

カテゴリー

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]