忍者ブログ

はにわ(`・ω・´)

ぐだぐたぶろぐ。オリジナルとボカロのらくがき中心にのそのそ活動中  コメントのお返事はコメント欄にてさせて頂いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ろ

なんでだろう眠くない\(^o^)/
年賀状は無事完成しましたっ(キラーン
いや、出来はどこも無事じゃないけど\(^o^)/www

そういえば拍手とやらを設置しました!
気が向いたら押してみたりしてくださるとうれしい
あ、前の記事に拍手くれた人ありがとうございますー!!うれしす*

そしてついに!魔神の笛クリアしました!(ちょと遅い
ネタバレになるんで内容は言わないけど、面白かったです
次回作が楽しみで仕方ないですw
ロンドンライフ楽しむぜいぇー!!
映画見に行きたいけど予定的に無理だ><時間をください

ちょっとアレな話?だけど、今無性に百合マンガ描きたい気分です
ていうか、誰かに描いて欲しいです。いや無理か。
ではそろそろ寝ます^^*
あ、でも眠くないんでもうちょっと起きてるかもー(どっちだよ

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-12-27 17:05
年賀状まだ完成してませんっ(キラーン←
いや、うん。キラーンとか言ってる場合じゃないってわかってるんですけどこういう時に限って絵かきたくない病が出るんですよ…!
年に数回あるんですけどね。こんな時期が。もう普通年賀に筆グルメでつくったやつ印刷しようか迷ってます。
あ、ちなみに描きたくない病はスランプじゃないんですよ!本当に書きたくないんです;;
鉛筆見るのももう嫌ですよ;ω;

百合まんが!先輩が描いてた気がしなくもないですね←
基本先輩が描くのはバラが多いです。
ちなみに私は百合も薔薇も大好きです←

咲音さん>

2009-12-29 02:12
わかりますそれ…!!私もたまにあります;>絵かきたくない病
もう何もかく気しなくなるんですよね^p^
年賀状頑張ってください!私も咲音さんのフラン欲しいです…あ、いやなんでもないですすみません^p^
マジですかー!私も両方大好きです←
咲音さんももっとバラ描けばいいのよ!(何
pixivのメッセ、お返事ありがとうです*私にも気軽に送ってくださいね!←構ってほしい
コメントありがとうでしたvv

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/04 AyuRiN]
[08/02 いよ]
[04/18 AyuRiN]
[04/18 底辺の流れ人]
[03/08 AyuRiN]

プロフィール

HN:
AyuRiN
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
おえかき
自己紹介:
絵ばっかりかいてます。
変なヤツですがよろしくです!
(たまーに腐向け注意

リンク

フリーエリア

手ブロやってます 嫁たちが歌ってくれますよ! でも普段何聞いてるかバレバレユカイな件

バーコード

ブログ内検索

カテゴリー

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]